仕事の打ち合わせ終わり。


午後1時過ぎ。


ホテルメトロポリタンのダイニングカフェ。






「ベルテンポ」



バイキング・ビュッフェもありましたが、
パスタが食べたかったので、
普通のメニューにしました。






季節の野菜サラダ。
小さめのものをセットで。






そして野菜のトマトパスタ。


スパゲッティーニで。



ひとりでホテルのパスタランチ。



とても贅沢なひとときを、
過ごさせてもらっています。




お昼時のこちらのレストランは、
仕事の打ち合わせの方が多いですね。



こんなご時世だから、
旅行客らしき人はいません。



観光客のいない東京の風景も、
最初はとても違和感がありましたが、
今ではもう慣れましたね。



あとお店に入る前の消毒や、
ソーシャルディスタンス。



飲食中のこまめなマスク装着も。



気を付けていても罹患すると聞くので、
決して油断はできないですけれど。



ほんの少しだけの楽しみです。