とても気持ちいいね!







光の輪が出た。



楕円形です。







それほど土埃も葉も、
落ちていなかったけど。



箒を持つと心が落ち着きます。






お水をあげたら、
緑からエネルギーが返ってきました。






マンゴー色のバラの花。



青空と合うね。






ピンク色のバラも、
もうすぐ咲きそうです。






紫陽花の葉も青々として。






私もバラにつられて、
グン!とのびをしました。






こういう目の前のことに、
しあわせを感じていくことが、
今のこの時期を乗り越えていくのに、
とても大切だと思います。






神様は何もかもは奪わないから。






必ず何かを与えて下さると信じて。






そろそろ娘のリモート授業も、
終わるかな。







「終わったら1時間半ほど休憩があるので
スタバのラテ飲みたいです!」


と言っていました。




そろそろウーバーで注文しよう。