おはようございます。



水曜日です。



今日も東京のお天気は晴れ。






昨日に比べてスッキリと青い!



思い切りのびをしたら背筋が伸びたね。



肩がパキッとなりました(笑)



そんな今日の朝ごはんは、
豚肉をタレで焼き直して、
それをサンチュに巻いて食べました。



昨日のポッサムを、
朝ごはんに焼いて出そうと、
少し取っておいたのですよ。



お取り置き豚さんです(笑)






そして健康食納豆。



ワカメの味噌汁。



見ているだけでも元気になれる、
主人の目玉焼き!





そして!我が家の元気玉ゆきちゃん。






朝から目覚めもよくて、
ぴょんぴょんと、
跳ねながら走っていました。



子犬ちゃんは体力があるので、
無駄な動きが多くて。



お姉ちゃんたちは、
朝のテンション駄々下がりなので、
相手にしてもらえないのを、
もう分かってきたみたい。



早朝はひたすら、
一人遊びに没頭してます。




朝ごはんの後片付けをしてから…



息子楓季と娘彩月に手伝ってもらい、
息子尋紀の荷物を詰めました。






来月今住んでいる川崎から、
都内に引っ越しです。

 

こちらに置きっぱなしの荷物も、
新居に運び入れたいと言っており、
今週末に帰ってくる予定でしたが…


コロナ禍で県またぎが自粛される中、
こちらの荷物は、
私たちが詰めることにしました。



朝から13箱分詰めました。



どんどん尋紀の部屋が、
がらんとしていきます。


嬉しくもあり…
寂しくもあり…



ちょっぴり、
おセンチな朝でした。
(昭和的言葉!)


今使うとハズいですね。


今日もよろしくお願いします!