午前中のひと息。



コーヒー淹れて。






スタバのドリップコーヒー。






そしてスタバのバナナヨーグルト






スタバのこのヨーグルトは、
とても美味しいから好きです






バナナチップスがいいね。






ドライフルーツ好きだなぁ。



一人でのんびりとお茶飲んで。


読書をしていたら…





インターホンがなりました。







お花が届きました。



とてもきれいなお花。




最近お花屋さんに行っていないので、
久しぶりにお花を飾りました。




見惚れてしまいますね。





玄関が華やかになりました。



お心遣いありがとうございます!



楽しみが増えましたね。