本日の夕飯は、
こんな感じでした。



娘彩月にも、
いろいろと手伝ってもらい助かった!



急いで作りました。


1時間ちょっとで仕上げましたよ。




玉ねぎの肉詰め。






ミニトマトも入れて爽やかに。



コンソメスープに味付けして、
煮込みました。



チーズも中に混ぜて。






味噌汁は大根と人参。



冷奴。






新玉ねぎが甘い!






キャベツの胡麻和え。






長芋のバター醤油焼き。



これが思っていた以上に、
もっちりと仕上がりました。



子どもたちに大人気メニューでしたね。



長芋は美味しいものね。



栄養価も高いし。



いい食材です。



玉ねぎの肉詰めが上手くできて、
ホッとしました。