お昼からずっとテレビには、
野球中継が流れています。


DeNA×巨人



終わってから今は。


阪神×ヤクルト



阪神タイガースのユニフォーム、
新しくなったんだ!



今年の阪神、
出足は好調らしいです。




野球中継は、
息子楓季の実況付きです。



楓季の実況は超面白いです。




「スアレスは動揺はしない」

「スアレスはブレない」

らしい。



いつの間にか楓季の影響で、
娘彩月も野球に夢中になってしまった(笑)




NHK BSが終わり、
チャンネルを切り替えて、
続きを観ています。



途中でウーバーイーツで、
ドリンクを頼んで。






ドーナツ食べながら野球観戦。






豆乳ラテは彩月。






ドーナツは、
いちごが彩月。


シュガーは楓季。


そして私は紅茶。






主人は爆睡中です。



みき・ちか・ゆきちゃんも同じく爆睡。






そろそろ日が暮れそうです。






美味しいドーナツ。



ドーナツはやはり甘いね。




わっ!試合終了しました。



阪神勝ちましたね。



子どもたち二人の会話を聞きながらの、
野球観戦はかなり楽しい(笑)



スアレスについて、
今日一日で結構詳しくなりました。