今日の この空の蒼さは気高い。






この気高い空も、
そして出来るだけ毎日行う掃き掃除も。






その時その時で、
息吹きを感じさせてくれる木々も。






そして毎日朝には増えて、
太陽の恵に向かって生きる力を養う葉も蕾も。





ゆっくり膨らんでゆくバラの蕾も。






開いて蜂に蜜を与えるバラの花も。






そしてたくさん咲き誇るパンジーも。






ほうら!



こんなにたくさんの大きなブーケも。






全ては神様からの贈り物だと思ってる。






一生懸命に。



不器用だけど。






コツコツと自分の歴史を積み重ねているから、
小さな小さなしあわせをいただいてる。






それを見つけるのに、
少しだけ時間が掛かったかもしれないけど。






それに気付けたのは生きている証。






そしてこのブログで、
いろいろなことを発信できるということも、
私が生きてる証だと。



そう。



この場を与えていただいたのも、
神様からの贈り物。



大切にしたい場所だから、
心を言葉にしています。



ありがとう!