とにかくたくさん歩いて。






みき・ちかちゃんも、
とても楽しそうです。



最後に丸の内線見て帰ろうかな。







来たよ!

みきちゃん。






ちかちゃんは、
ブワッてくる風が嫌で、
こっち向いてます(笑)






でも様子を伺いながら、
チラ見してます。






続けて反対車線からも。






みきちゃんは大好きだから、
ずっと目で追っています。


橋は現在工事中。






きれいになるのかなぁ。


そしてうちへ戻りました。






おつかれさま!






帰ったらおやつ食べて、
ネンネだね。






ハイポーズ。






電車を運転している夢を見てるのかな。




それとも電車になってる夢を見てるのかも。




だからみきちゃをんは、
お散歩の時に走るのかもね(笑)