家事も一段落。



雨降る前ということもあり、
そろそろ蚊が出てきたので、
ゆきちゃんは子犬ちゃんだから、
念のためお留守番させることにしました。



フィラリアのお薬は来月からです。



お兄ちゃんはバイトがないので、
ゆきちゃんを見ていてもらえます。


遊んであげてね!

よろしく〜っとのことで、
久しぶりにみき・ちかちゃんとで。






では出発!






いよいよ雨が降ってきそうです。






歩いて行く方がいいのかなと思い、
リードを付けましたが、
ちかちゃんとバギーに乗ると言うので、
乗せました。



自分からはまぁまぁ珍しいので、
ちかちゃんのそばにいたいのかな…


なんて思いました。






大通りに出るまで、
クネクネと路地裏を歩いて。






そして少しだけ大通りを歩きましたが、
やはり静かな道の方が好きだなぁ。






みきちゃん、
いつもの先頭に立って。


まるで運転しているかのよう(笑)









ゆきちゃんが一緒の時は、
元気でハッピーな黄色いオーラが、
バギーからぽわんぽわんと出ていますが。






みき・ちかちゃん二人だと、
ほのぼのしたピンク色のオーラが、
ほんわかと浮き出ています。






空は今にも泣き出しそうだけど。




まだ大丈夫ね。



もう少し歩こうかな。