昨日の夜のフレンチトースト。



主人の手作り。



とても美味しかったなぁ。



またパンの耳を、
キッチンにこっそり置いておこうかな(笑)



昨夜は疲れて早く寝てしまった娘彩月が、
写真を見てとっても悔しがっていました。



昨日のフレンチトーストは、
バター使っていないそうです。

 

主人に聞いたら作り方は普通でした。



卵と砂糖と牛乳を混ぜた物に、
角切りにしたパンの耳を浸して。



それをグラタン皿に敷いて、
浸した後の残りをかけて。



それをオーブントースターで、
焼いただけだそうです。



仕上げに砂糖をパラパラと掛けただけ。

ですって。






簡単なんだ!



でもめちゃ美味しかったですね。



シンプルさがよかったのかな。