おはようございます。



気温はまた少し低いかな。



昨夜も少し冷えましたものね。



体調いかがでしょうか。




金曜日の朝です!






今朝の空です。



雲がぽんぽん浮かんでいて、
それだけでとても素敵な朝です。



そんな金曜日。



どう頑張って起きても、
金曜日の朝はお疲れ気味ですね。



かと言って、
毎日働いている訳ではないのですが、
金曜日って、
そんな曜日になってしまいましたね。



バイタリティ溢れていた、
若かりし頃の花金。



今のご時世ではコロナで、
ある程度の時間からは、
家飲み・宅飲みしかできないですが…

(私は今や
一滴も嗜まなくもなってしまったお酒です)



若い頃はルンルンだった金曜日。



今この年齢では、
サブスクで映画が観られるワクワク!



それだけでも充分、
今でも花金じゃないか!
と思いますよ。


強がりか(笑)




そんなこんなで朝ごはん。



昨日多めに作った肉じゃが。


味がより一層、
染み込んで。





メークインが口の中で解けるように、
柔らかくて。



ほっこりしました。



肉じゃがは普通に美味しいですね。



味噌汁はもやし。



納豆は身体にいい!



そしてゆきちゃんごはんです。






今日も元気。



ゆきちゃんは毎日元気です。


ダメージという言葉は、
ゆきちゃんの辞書にはありませんね(笑)



これぐらい心も身体も強い方が安心です。



昨日獣医さんも、
そう言って下さいました。



ゆきちゃんからはもうすでに、
「めげない精神」と「鈍感力」を、
学ばせてもらっています。



たった4ヶ月の子犬ちゃんからも、
学ぶこと多いですね。



今日もこのエネルギーの塊のような、
元気玉と楽しく過ごしますよ!



本日もよろしくお願い致します。