今のところこちらのお天気は最高です。








でも朝からスマホに、


「今日の天気は午後から下り坂

夕方には雨」


という通知が来ました。







なんか知らない方が良かったような。




でもこういうことは、

やはり知っていた方が、

いいのでしょう。




特に今日のような仕事の日にはね。







今日は4月8日かぁ。







お釈迦様の生まれた日ですね。







私も上の三人の子たちも、

幼稚園は違うけれど、

仏教系の幼稚園に通っていたので、

4月8日は花まつりでした。







きれいなお花を飾り、

お祝いしたのを覚えています。







さて、

今日もバラや紫陽花も、

とても元気です。







今日は仕事に行く前に、

動物病院の予約も入れたので…







ちょっとだけ急がなくちゃね。







可燃ゴミの日。




子どもたちありがとう!




私たちの洗濯物は、

息子楓季が毎日干してくれているので、

助かっています。




でも今日は!

みき・ちか・ゆきちゃんの、

洗濯物もたくさんあります。







バギーも洗って、

雨の掛からない日の当たる場所に、

干しています。







ではリハビリとボイトレも、

これからやって。




愛犬ちゃんのお世話ですよ。