おはようございます。



お天気まだスッキリせず。






雨は昨夜のうちに止みましたが、
分厚い雲に覆われたまま朝を迎えました。



もうそろそろ、
洗濯物が大変ですね。



昨日は気温も下がりましたが、
今朝も肌寒いです。



ですので朝ごはんは子どもたちの大好きな、
こちら!






朝ラーです。



スープに、
にんにくの入っていないものを、
選びました。



あと油も少ないものにしています。



子どもたちはとても喜んでいました!

 

主人と私は納豆ごはんと、
インスタントの味噌汁。



もう朝からラーメンは、
食べられませんね(笑)



そして今日のゆきちゃんです。






今日も元気で食欲ありです。



外に出してあげたら走り回っていました。



朝はお姉ちゃんたちのテンションが低いので、
もうそれもゆきちゃんは、
把握出来てきたみたいです。



一人でおもちゃで遊んでいました。



今日から娘彩月は、
大学生活が始まります。



昨日も入学式で疲れたと思いますが、
それを癒せる間も無く、
課題に追われていました。



もちろんリモート授業もありますが、
対面授業も思っていた以上に、
行われる予定みたいです。



お友だちたくさんできますように。



さぁて。

私は家事を頑張りますね!



皆様本日もよろしくお願い致します。