食事の後、
成城石井で明日の食材を購入。



そしてスタバでコーヒーとケーキを、
テイクアウトしました。






カスタードプリンケーキ。



これ一度食べたのですが、
とても美味しかったのでリピート買いです。



でも店員さんがおっしゃるには、
もうそろそろ販売終了かも知らないそうで、
今日のラストワン。






しかも今後入荷されるかどうかは、
未定だそうです。



「これ美味しいでしょう
ラストワンなので
ラッキーですね」



ラッキーでしたが、
販売終了かも知れないのは、
残念ですね(泣)



主人はお酒と一緒に、
こちらのおつまみを。



このロカボスナック、
子どもたちも食べていましたが、
三人で大絶賛していました。






成城石井で買いました!



私が呑気にコーヒーを飲み、
ケーキを食べている前で、
娘彩月はパソコンを開いて、
いろいろな資料を確認しています。



もう何も手伝ってあげられないですね。



泣き言を聞いてあげるぐらいかな。



「どういうこと?
意味がわからないよ!」

とか、

「明日までにやらなくちゃいけないこと
多すぎだよー!」

「作業が進まないわ」

って言っております。



頑張れっ!


慣れるよ…きっと。



大学生への道を歩き始めました。



今日はそんな娘に、
たくさんのメッセージをいただきまして、
本当にありがとうございます。



本人の課題の目処がついた時に、
いただきましたメッセージを、
お伝えさせていただきます。



温かい言葉が、
きっと励みに!


感謝致しております。



それではいい夢見てね。



明日もよろしくお願いします。



おやすみなさい。