世界で活躍されている、
メイクアップアーティストの方に、
最高のメイクを!



そしてヘアアーティストの方に、
艶々な髪に仕上げていただき、
手にはネイリストさんが、
マニキュアを施して下さって、
素敵なお洋服をさらりと着てね。



「パリの昼下がり」の陽射しを浴びて…
というイメージで照明などをセッティング。

そのような設定で、
写真を撮っていただきました。


私の頭の中にも何度か訪れた、
パリのカフェテラスが、
頭に浮かびました。


最高に素晴らしいスタッフの皆様に、
短い時間でしたが、
大変お世話になり、
とても素敵な時間を過ごせましたこと、
心より嬉しく思います。



情報解禁は6月とのことです。



是非たくさんの皆様に、
お届け出来るといいな。






今日終わっていただいたサンドウィッチ。






とても美味しかったです。



これから戻ってボイトレ!



頑張ります。