日曜日の朝はリビングが賑やかです。



リハビリとボイトレを終えて、
二階に上がりました。



愛犬みきちゃんは、
きちんと足音を聞いていて、
必ず扉のところで待っていてくれます。






「パパが買い物から戻ってきたよ!」



今日は朝からパパが、
ブランチの買い物してくれたのね。



有り難い!






じゃあ扉をオープン。






あらら。


ゆきちゃんは外に出してもらってないのね。



と私が言うと、

「さっきまで遊んでたけど
洗濯物を畳んでいたから
靴下とかハンカチをくわえて
走り回って逃げるんだよね」

と娘彩月。






意外と子犬ちゃんの足は速い。



すばしっこいので、
なかなか追い掛けるのに一苦労なんですよ。






ね!ゆきちゃん。






では出してあげよう。



洗濯物もたたみ終わったみたいだしね。






すぐさま飛び込んできました。






そして撫でてと言わんばかりにゴロゴロ。






この子を我が家に迎え入れたのも縁。



もちろん、
みきもちかもなんですけれどね。







甘噛みもあまりしなくなったね。






みきちゃん、
ちかちゃんのところに行こうか。






ちかちゃーん。






ちかちゃん、
今日はオネム態勢ではなく、
お目々パッチリで、
シャキッとしてます。



彩月お姉ちゃんに遊んでもらって、
ご機嫌なのかもね。



ではお手入れしましょう。