ピアッサー!






何十年振りに手にしたのかしら。



私は今5個ピアスの穴を開けてます。



ファーストピアスの2つは、
二十歳の時に開けました。



購入してすぐ、
そのままファッションビルの、
化粧室で開けましたね。



3つ目は当時の愛犬くまちゃんが、
虹の橋を渡ったあと。



「あなたを忘れない」


という気持ちで開けました。



今回手にしたピアッサーは、
私の6個目のピアスを開ける訳ではなくて…






娘彩月のファーストピアスを開ける大役を、
押し付けられてしまいました。




今からパチン!といきます。



今彩月は耳たぶを保冷剤で、
冷やしています。



ドキドキするわぁ。


自分の時よりも緊張しますね。



責任重大です。



では いきます。