自主リハビリとボイトレを終えて。



ここのところの黄砂と花粉で、
今日のボイトレは、
あまり無理をしない方がいいと判断しました。



結構イガイガしますね。



喉を痛めるといけないので、
こういう時には、
腹筋とブレスコントロールの練習を、
主にするようにしています。



さて二階に上がると、
愛犬みきちゃんが待っていました。



お天気がイマイチだからか、
眠そうですね。






「うっかり寝ちゃっていたよ」






では扉をオープン。






一番最初に抱っこしてあげようね。






みきちゃんを抱っこしていたら、
ゆきちゃんおすわりしてアピールです。






「ねぇ出して!」






「開けて下さい」






じゃあ開けましょうか。






早速みきちゃんのところにやって来て。


「お膝の上代わって!」






「お願い!くぅ〜ん」


と懇願され、
みきちゃんは降りました。



そしたらゆきちゃん、
膝の上に飛び乗りゴロン。






もうそのあとは、
コロコロと甘えて甘えて…






子犬ちゃん独特のかわいさ。


この時期限定のかわいさ。


もう少し大きくなると、
またかわいさが違うんですね。







撫でながらかわいい仕草に、
思わず笑い声が出てしまいます。



視線を感じて見てみると。



おやおや。


ちかちゃん、
今日はぶんたクッションの上にいました。






見てます見てます。



視線が熱いですよ。






じゃあ、
ちかちゃんところへ行くよ。






ちかちゃ〜ん!



今日のこのあとの展開は、
どんな感じなのかしら。