ヴィーナスマーブルの、

キャットシリーズのアイシャドウ。




その中で私はこちらのスフィンクスの色が、

とても気に入り購入しました。




色も好きだけど…







白い猫ちゃん好きなんだなぁ。




ミュージカル「CATS」の中でも、

ヴィクトリアが一番好き!


(でもね酷い猫アレルギーなのです…)







アイシャドウの色はこんな感じです。







キラキララメの紫色と、

茶系ゴールドが素敵だなと。




粗めのラメでも、

とても上品な感じで、

いいなと思いました。




今はマスク生活で、

目元メイクが主流なので、

多くのメーカーやブランドが、

いろいろな種類のアイメイク用品を、

発売していますね。




娘彩月のお化粧品の買い物について行き、

ちゃっかりと私も買っちゃいました(笑)