東京ドームシティにある雑貨屋さん。



「オーサムストア」






とても楽しい商品がたくさん置いてあります。






トマトはアルミホイル。


グリーンアスパラと、
コーンはラップ。



そしてこちらが!



楽しいスポンジです。






とてもユニークだと思いませんか?




とてもリーズナブルな雑貨です。




お洒落なペット用品も置いてありました。




そして今日は、
とても嬉しいことがありました。



お家が近い羽野晶紀ちゃんと、
買い物の途中でバッタリ会ったのです!



お声を掛けていただいて、
とても嬉しかったです。



私の身体をとてもとても、
心配してくれていたとのことでね。


「会いたかった!
良かったお元気になられて!」



「ハグしたいけど出来ないね」

と言いながら立ち話も出来ないので。



今度ゆっくり会いたいね。


やさしい晶紀ちゃんに会えて、
今日はとてもほっこりしたのでした。