今朝摘んだパンジーを、
昨日のものにプラスして。







昨日より豪華になったかな。



ホッとひと息ついて、
コーヒーとヨーグルトを食べました。



少しだけゆっくりしていたら、
お友達のもとこさんから、
こんな画像が届きました。




これはなにかしら?
とお聞きしたら。





「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら、という想いを込めてフライトします」

と言う室屋義秀氏の言葉が、
温かいなと。



私は見られなかったけど、
もとこさんはバッチリ見られたそうで、
動画を送ってくれました。





とてもきれいに撮れていて、
笑顔になれるので、
シェアさせていただきたいと、
思います。

ニコちゃんマークのように、
にっこり笑顔で、
一日過ごしたいと思います。

もとこさん、
ありがとう。

お仕事頑張ってね。