Ameba公認マーク
 
 
今年もたくさんの花壇のバラが、
きれいに咲いてくれることでしょう。
 
 
 
今からもうすぐ咲くであろう花壇のバラに、
期待しています。
 
 
 
(こちらは一昨年の写真です)
 
 
 
きれいに咲き乱れる、
バラのお手入れをしている時間が、
私にとって最高の時間となります。
 
 
その一方では…
 
紫外線も気になりますし、
そうなるとお肌のお手入れも、
いつも以上に大変ですね。
 
 
 
しかも…マスクが必須のご時世なので、
マスクによる肌荒れが気になったり、
目元のケアに力が入ったり。。。
 
 
 
目元・口元の印象で老け顔・
疲れ顔に見られやすいので、
大変気にしていましたが、
そんなタイミングで素敵なアイテムを、
紹介して頂きました!
 
 
 
 
 
Le ment(ルメント)さんから頂いた
 
 
 
 
シリーズ累計販売数170万個を突破する、
Le ment(ルメント)から、
目元・口元用美顔器と目元用美容液が、
誕生しました。
 
 
 
 
 
目元は目の下のクマやタルミ、
引力があるために、
いつかは必ず下へと肌が落ちていくのは、
百も承知ですが!
 
 
 
そこは少しでも落ちていくスピードを、
遅くしたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
口元も意識をしていなければ、
どうしても口角が下がり、
そのまま形状記憶されてしまいます。
 
 
 
口角が下がると唇の形も変わり、
顔の印象も老け込んで、
一気に見た目年齢が、
実年齢にプラスされます。
 
 
頬のたるみも嫌ですね。
 
 
ほうれい線も なぜ年齢を重ねるごとに、
くっきりと主張してくるのかしら。
 
 
 
このように年齢と共に、
どうしても目元や口元の悩みは、
増えていくものだと思いますので、
日頃からのケアがとても大事だと思います。
 
 
 
 
 
ポーチに収まるくらいコンパクトなのに、
2色のLEDと3つの機能
使用できるとのことで、
メーカーさんが紹介する機能を、
ご覧ください。
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------
【イオン導入】
・微弱電流により、美容成分や保湿成分が肌の奥まで浸透し、目元・口元にうるおいを届けます。
 
 
【温熱ケア】
・目元や口元をじんわり温めながら、肌をやさしくマッサージし、疲れた目元や、口元にアプローチします。
 

【超音波振動】
・1分間に約12,000回の超音波振動で肌をほぐしながら肌引きしめ、健やかに整えます。
----------------------------------------------------------------------------------- 
 
 
 
 
 
乾燥小ジワや年齢肌が気になるときは、
“赤色LEDモード”
肌を引きしめてハリを与えたいときは、
“青色LEDモードがおすすめの様です!
 
 
 
実際に使ってみました。
 
  
 



 
 
目元を温めながら、
超音波振動でマッサージしてくれるので、
夜のスキンケアにはもちろん、
朝のメイク前にもおすすめです。
 
 

またアイケアプロは、
唇専用美容液と一緒に使うことで、
唇ケアもできるそうです。
※「ルメント ホワイトニング アイセラム」は唇にはご使用いただけませんのでご注意ください。
 
 
 
振動がとても気持ちがよくて、
肌にアプローチできているのを感じます。
 
 
 

 
 
 
 
そしてさらにこの、
アイケアプロと一緒に使うと、
美容成分を肌の角質層に、
浸透させることができるうえに、
温熱ケアや超音波振動による、
マッサージ効果で、
くすみの原因にもなる血行不良にも、
アプローチできるそうです!
 
 
 
ホワイトニング アイセラムはもともと、
目元や気になるほうれい線にも使える、
薬用美容液で、
「美白※」や「小ジワ」をWで、
ケアしてくれるすぐれものだそうです。
 
※メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、
そばかすを防ぐ
 
 
目元の小ジワやほうれい線、
目元のくすみやクマが、
どうしても気になってくる年齢なので、
とても助かります。
 
 
 
 
 
血行が良くなり目元スッキリ。
 
 
 
 
 
顔って割と冷えやすいので、
血行が悪くなりクマが出来やすくなったり、
フェイストーンが落ちて、
暗い印象になってしまったりします。
 
 
 
 
でも波動のおかげで顔が温まり、
フェイストーンも、
ワントーン上がったような気がします。
 
 
 
 
 
エステサロンに行かなくても、
3つのサロン級のケアが、
自宅で再現できます♪
 
 
 
 
 
今だけアイケアプロと、
ホワイトニングアイセラムのセットを、
特別価格で買えるキャンペーンを、
実施しています。
 
 
 
おうち時間が長い時期だからこそ、
今のうちのケアが大事ですね。
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ