今日はお散歩のスタイルを、
変えてみました。



ちかちゃんとゆきちゃんを、
ペット用スリングキャリーの中に。






みきちゃんを歩かせてあげたいので、
バギーよりこの方がラクかなぁと。






今日購入しました。



ゆきちゃん、
毛がライオンみたいだよ。






みきちゃん走る!走る!






なのでゆきちゃんを途中から、
抱っこしました。



揺れが激しいと酔うのではないかなと、
心配になってしまい…






みきちゃんは歩くというより、
ランニングが好きなので、
私もバギーを押しながら走るという。






なのでこのスリングキャリーの方が、
走りやすいかなと思いました。






ちかちゃん結構楽しそう。






ゆきちゃんは私の腕に抱っこされて。






みきちゃん、
今度久しぶりにドッグランに行こうか!



結構走りました。