今日は東京ドームシティラクーアの、
「コラージュ ガリャルダガランテ」で、
洋服を購入しました。






先ず目に入ったこのワンピースが、
素敵だなと思いまして。






袖なしを羽織りなしで着る勇気は、
もうありませんからね(笑)






二の腕問題と、
肩が冷える哀しみ(笑)






この三角形のショールが素敵でね!


一目惚れですよ。






可愛い帽子も買いました。



そしてなんと言っても!



今日こちらのお店に吸い寄せられたのは、
一枚のTシャツの力だと思ったのでした。



レジの方に向かう前に、
たまたま目に入ったこのTシャツ!






見て下さい!


なんとクイーンのTシャツなんですよ。






裏側には沢山のクイーンの名曲が。






もう嬉しくて早速着ちゃいますね。


あっ!帽子はかぶったら、
こんな感じです。