空は基本的に曇っていますが、
時にお日さまが顔を出して。






風もあまりなく気温も高めです。






昨日髪を切って、
主人は良いね!と言ってくれました。



ホッとしましたね。



もういい歳なんだから、
自身の気持ちを、
尊重してくれているのでしょう。






夫婦ってそんなものでしょうね。



見た目とか言葉ではなく、
心で通じ合う何かと、
そして信頼感が大切なのかな。






私が夫婦の在り方を語るのは、
説得力ありませんが(笑)



でもとても居心地が良いのは、
お互いに同じだと思います。






でも娘彩月は、
私の短い髪があまり好きではないみたいで。



昨日バッサリと斬られました。



「ウチ!この髪型嫌い」



娘は厳しいわぁ。






でも皆様からのメッセージを、
彩月に見せたら、

「ファンの方々が
いいとおっしゃるのなら
それが一番だから」

「そう思うと
切った方が良かったんだね!」






私が病気なって、
励ましてくださる皆様の応援も、
彼女はずっと見てきたから。



ファンの皆様の気持ちが一番有難いね。


お母さん応援していただけて嬉しいねと、
常々言っています。






主人もいつもファンの皆様のメッセージは、
本当に感謝していると言ってくれます。






本当に心からありがとう。






今日も全てに感謝しながら表の掃除。






そしたらニッコリとお日さまが、
一瞬顔を出して強い光を放ちました。






玄関が明るく照らされて。






パンジーの小さなブーケを持ち家の中へ。



今日も素敵な一日でありますよう。