表の掃除を終えて、
リハビリとボイトレ。



舌の調子はとてもよく、
やはり昨夜ぐっすり眠れたのが、
大きく影響しているのかなと思いましたね。



今日の花摘みのお花を忘れずに、
持って二階に上がらないと!



お花を持って、
愛犬ちゃんたちの待つリビングへ。






なんとなくみきちゃん、
冴えない表情。



どうしたのかな?


と思ったら…



どうやら花瓶に入った花を、
私が持って上がってきたので、
不思議だなと思ったようです。






いつもと違うスタイルの私が現れると、
ちょっと不安に思うのかな?






そのまま部屋に入ると安心したようです。






とりあえずパンジーを、
ダイニングテーブルに置いて。






ゆきちゃんがカシャカシャしていましたが、
みきちゃんから抱っこね。






なでなでヨシヨシしていたら、
ちかちゃんがこちらに来ました。






やさしいみきちゃんは、
交代してあげていました。






ちかちゃんを、
今度はなでなでしてヨシヨシね。






みきちゃんが何やら、
私に訴えます。


ゆきちゃんのことみたいで。



ゆきちゃんと目が合うと、
ピタッとカシャカシャをやめて、
おすわりしました。






じゃあ出してあげるね。






出してあげたら私の膝の上に乗り、
ゴロンと寝転びました。






暫くなでなでしながら、
遊んであげているのを、
ジッと見守るみきちゃん。






やさしいお姉さんですね。






ゆきちゃんもだいぶ顔がしっかりとしてきて。


子犬ちゃんの成長は本当に早いなぁ…
と今日も実感。






ではでは、
お手入れしてごはんにしましょうかね。