漫画・アニメ「ゆるキャン△」の大ファン、
娘彩月。






富士川楽座で、
「ゆるキャン△」のパネル展が、
開催されているとのことで、
立ち寄りました。






パネル展を見たあと、
グッズを購入してました。






ゆるキャン△×静岡県






ゆるキャン△は、
私もアニメをちょこっとだけ、
一緒に観ましたが。


ほのぼのとして癒し系の、
ゆるっとキャンプしている、
女子高生のお話です。






桜ももう終わりかなぁ。






少しだけ食材を購入。


そしてドリンクとスイーツも購入。






タリーズでコーヒー。






主人はエビアンと、
三ヶ日みかんジュース。






運転もうひと頑張りね!






スイーツは、
山梨県の桔梗信玄餅クレープ。



雨が強くなってきました。



安全運転で帰ります。