残っていた一階の拭き掃除も終えて。



息子楓季もバイトから戻り、
すき焼きを食べました。



一人だと寂しそうなので、
結局家族で付き合って(笑)



私はスイーツタイムです。



今日は上野松坂屋の帰りに、
セブンイレブンで購入しました。



松坂屋で買おうかなとも思ったのですが、
掃除がしたくて、
デパ地下で材料だけ買ってすぐに出たので、
スイーツまで頭が回らなくてね(笑)



飲み物を購入するために行った、
セブンイレブンで、
このスイーツが目に止まりました。






いちごのレアチーズもこ。






セブンスイーツの
もこシリーズです。






なんか可愛らしいね。



もちっとしたシューが、
いちごの香りで美味しい。



中のクリームがたっぷりです。



シューといえば、
サクッとというイメージですが、
もちっとシューは珍しいですものね。


このもこシリーズも、
毎回新商品がとても楽しみなんです。



今日もたくさんのメッセージを、
ありがとうございました。



今日は桜がとても綺麗でした。






娘彩月から言われて、
朝から散歩に出てみて。






みき・ちか・ゆきの3WANも、
とても楽しそうで、
本当によかったなと思いました。






ゆきちゃんは生まれて初めて見る桜。



桜を見て何を思ったのでしょうか。



今は三人とも爆睡しています(笑)




では皆様、
明日もよろしくお願いします。



いい夢見てね。


おやすみなさい。