ゆきちゃん、
思ったより早く起きたので、
掃除機を掛けました。






多分 一瞬起きても、
また寝そうな感じね。






今日は疲れているはず。



 


ちょっと興奮状態だったのかもね。





きれいにしましょうね。






明日は土曜日だから、
今日のうちにやれる掃除は、
やっておきたいな。






拭き掃除まで頑張ってやるかな。






今日はちかちゃんもご機嫌で、
掃除機掛ける私のあとを付いてくるね。






結構ゆきちゃんの抜け毛が多いね。



プードルはどちらかと言うと、
抜け毛が少ない犬種なんだけど、
子犬ちゃんのうちは抜けて当然なんだよね。



まだ柔らかいしね。






どれぐらいの巻き毛になるんでしょうね。



成長が楽しみです。