今日は青空の下、
日向ぼっこもしました。






いいお天気だったからね!






この間の少しの時間だけ、
ゆきちゃんは寝ていました。



しかしそのあとは、
ずっとヒートアップ。






大暴れでした。






みきちゃんはお守り役。






ちかちゃんは傍観者のようでしたが、
母親のような眼差しで。






あまりゆきちゃんに、
怒らなくなりました。






お利口さんだね。



お姉ちゃんたちを、
たくさん褒めて。



そのうちに日が暮れましたが、
まだまだそのあとも走り回るゆきちゃん。



そのうちにゆきちゃん、
やっと寝たのはいいんだけれど…






お姉ちゃんたちのお気に入りの、
ぶんたクッションで、
堂々と寝てしまいました。



と思ったのも束の間。




騙された気分ですね(笑)






ぶんたクッションのしっぽを噛みながら、
自分のハウスの方へ、
移動させていました(笑)






この子はすごいわ!
と驚きましたが。



これはハウスの中には入らないしね。



もとの位置に戻しましょう。



そしてゆきちゃんは、
もうハウスね。






随分と遊んだので、
疲れたのか ゆきちゃん、
やっとネンネしました。



すると今度はぶんたクッションに、
ちかちゃんが…






暫くすると、
お姉ちゃんたちも寝ました。



疲れたよね。



なんだけれど。


あらあら!






みきちゃん優しすぎる…


しかしまぁ、
子犬ちゃんのパワーは、
すごいなぁ。