ウォーキングに出掛ける娘彩月に、

「何か買ってこようか?」

と言われたので、
お言葉に甘えて(笑)



帰りにタリーズでランチを、
買ってきて!
とお願いしました。



「じゃあタリーズのサイトから
メニューを写メってラインで送るから
何がいいか楓兄と選んでおいて!」

と言い、

「行ってきまーす!」

そのあとしばらくしてラインがきたので、
先に戻ってきた楓季と選び送ったら、

「りょ」

と返ってきました。



で!買ってきてくれたタリーズランチ。






可愛らしい紙袋。






トムとジェリーとタリーズの、
コラボ商品販売中なので
紙袋もトムジェリなんだね。






可愛いなぁ。



今度映画で実写化されるんですよね。




気になってます。







それでですね…






玄米リゾットがいいなと思い、
お願いしたのですが。



彩り野菜とアメリケーヌソースの
玄米リゾット。






彩り野菜・玄米リゾットしか、
見ていなかった。



ひと口食べて。

海老?


と思い、
メニューを確かめたら、
アメリケーヌソースなので、
海老のソースです。


私は甲殻類のアレルギーがあるので、
食べられません。



彩月も私と同じものをチョイスしたので、

「ごめん
私のと交換出来ないし
どうしようかな」

「表示見てくれば良かった」

と責任を感じているので、
いやいや、
私が悪いのよ!
と私。



そんな会話を聞いた楓季が、


「ひと口食べたけどいいのであれば
替えてあげるよ」



と言ってくれたので交換。



ありがとう楓季!




タリーズランチを食べながら結構喋って。






ゆきちゃんにも、
お昼ごはんを。






眠くなってきますね。



後片付けもしなくていいので、
少し寝ようかな。