おはようございます!



とても爽やかな朝です。






雲ひとつない、
きれいな青い空。



子どもたちは朝から、
映画の話をして盛り上がっています。



観たい映画があるそうなんですが、
ウォーキングを優先するみたい(笑)



朝ごはんは…
そうですよ!


ビーフシチュー。






朝から子どもたちはガッツリ。




私はこちらで…






スタバのヨーグルトとコーヒー。


そして朝から元気なゆきちゃん。



ゆきちゃんには、
曜日は関係ないようです(笑)






いつも元気なゆきちゃん。



夜はきちんとまとめて寝てくれているので、
夜泣きなどはしない子です。



上の二人は夜中に泣いていましたね。



特にみきちゃんね。
 

よくお布団の中に入れて寝てました。



だから余計に泣いていたのかも。



では今日も皆様、
ボチボチ頑張りましょう。



私はリモートボイトレの日です。


課題のまとめをしないと、
不安だなぁ(笑)



昨日は、
マイケルジャクソンのライブDVDを観て、
結構「フーッ!」とか「フォーッ!」って、
声出してましたね。



マイケルのこれって、
結構いいトレーニングになるそうです。



それでは今日も、
よろしくお願いします。