ゆきちゃん、
シャンプーしました。



洗面器に入って足湯です。



お風呂には浸かれないからね。






とても気持ちいいみたいで、
じっとしています。







しばらく浸かってから、
ではシャンプーしましょうね。






シャンプーも好きだね。






ジッとしてくれるので助かります。






きれいになったところで。



ドライヤーで乾かして仕上げます。






もう少ししたらトリミング、
大丈夫かな。






二階に上がると、
お姉さま二人が待っていました(笑)






あとはブラッシングして、
おしまい。






ふわふわになったよ。






暫くはネンネかな。






目のところ、
あと少しだけカットしたいけど…


一度にやると疲れるかな。






眠そうなので、
少し休んでね。



ママもコーヒーを飲んで、
ひと休みします。