眩しいほどの空です。






そっか…


水撒きホースのノズル、
壊れていたんだ。



また濡れるのか…



スプリンクラー状態の、
あのホースを使っての水撒きは、
もう勘弁して欲しいが、
植物はお水が欲しがっているでしょう。


仕方ない。


と思いホースの設定場所に行き、
驚きました。






うわぁ!


新しくなっている!




パパサンタクロースの春のサプライズかな。



LINEでありがとう。


と送ろうと思ったら、
既にLINEで写真が送られてきていました。






会社帰りに購入して、
夜付け替えてくれたんだ。



主人は本当に気が利く、
やさしい人です。







ワクワクしながら、
水を撒きました。



今度のノズルの水の出はどんな感じだろう。



なんだか水の出がイマイチ。



あれれ。



足元がじんわりと冷たいな。






また水漏れかっ。


ノズルとホースが合っていないのか、
付け方が甘かったのか…







蛇口の先を回して水量調節したら、
ブワッと出てはしゅ〜ん。






チーン…






なんとか頑張ってノズルの先を回して、
調節しながら必死で水遣り。






仕方がないので、
水で汚れを流す作業は、
このように水圧マックス(のはず)モードで。






一応これでもきれいになりました。






なんとなく、
じれったい!






昨日のスプリンクラーの方が、
私的には好きだな。


主人には申し訳ないですが…



同じ濡れるならばね(笑)







なんだかデジャヴだな。







絞っても昨日ほど水がボトボト出ない…


これがまた中途半端で。


じれったい!






家に戻るか。



花摘みは出直そう。




春と言えども水はまだ冷たい。