今日はウーバーで、
スタバドリンクとスイーツを注文しました。






娘彩月は出掛けたので、
息子二人とお茶の時間です。






私と息子楓季はコーヒー。



尋紀はカフェラテ。






そしてドーナツも。



甘くて美味しい!




私はアールグレイミルクドーナツ。



尋紀とたくさん話ができました。



嬉しかったです。


お友だちと夕方に、
待ち合わせをしているそう。



今日はそのまま、
自宅に戻るとのことです。



私も仕事の打ち合わせがあり、
これからシャワーを浴びて、
支度をしてから出かけます。



ヒロ!
身体に気を付けて、
何ごともほどほどに。


でも頑張れ!