池袋サンシャインシティにある、
ガシャポンのデパート。


池袋総本店。






こちらにはものすごい台数のガシャポンが、
置いてあると聞いており、
娘彩月の大学生活に必要な買い物の合間に、
覗いてみました。






ガシャポンってワクワクしますね。






幼い頃からの楽しい気持ち。



何が出るかな?
のワクワク感!



たまには、
ざんねーん(泣)


なんてことも。


その悔しさも楽しい。






これはほんの一部です。






こんな感じで、
かなりの敷地内に、
ガシャポンが目一杯並んでいます。



ガシャポンをやる前に。


こちらを購入。








マイガシャポンハンドル


感染予防対策として、
売られています。



この中から何をやろうかと悩み、
私は可愛いポケモンぽかぽかびより。






イワンコゲット!






娘彩月は可愛い嘘のカワウソ。


大好きらしいです。






お目当てゲット!



 


ケーブルカバーだそうです。






癒しの顔!


めちゃくちゃ可愛いですね。






ずーこっと。


ゾウが出た!






これもケーブルにつけられる、
フィギュアだそうです。



そして最後にアイドルマスターのガシャポン!






推しのこの子が出てハッピーらしい。






よく分からない(笑)




でもガシャポンは楽しいですね。




さぁそろそろ、
夕飯の支度をしないと!



ドリンク買って帰ります。