ゆきちゃんと遊んで。






ヨシ!こちらにいらっしゃいね。






はい!来ましたよ。






可愛いなぁ。


仕草が子犬ちゃんですね。



さて!


ちかちゃんのハウスのクッションを、
昨日洗って干してました。



昨夜はまだ乾いていなかったので、
取り込みますね。






ふかふか。






お日さまのいい香り。






あっ!SNOOPYちゃんも、
洗ったんだったね。






ちかちゃん、
お日さまのにおいのする、
SNOOPYちゃんとクッションの上に、
さっそく乗って。






では、
お手入れしましょうね。






目の周りと顔を拭いて。



ブラッシングもしました。



そして着替えましょう。






可愛いエミーランドの春夏のお洋服です。



伸縮性のある生地が、
身体を締め付けないし、
動きやすくて、
とてもやさしいです。



わんちゃんに負担の掛からない、
とても素敵な洋服。






次はみきちゃんね。






ハイポーズ。






ではごはんにしましょう。






二人とも、
元気にキッチンに来ましたよ。



食欲がある証拠です。







春らしい可愛いワンピース。



見ているだけで、
やさしい気持ちになれます。



今日も元気で過ごそうね。