いやぁ参りましたね。



コロナ対策で窓口の閉鎖や、
羽田空港の入り口が変則的になっていて、
北ウィングが閉鎖されていました。



人もビジネスマン以外は、
あまり見かけず。



当たり前なんですけれど。



空港内を相当歩きました。






いい運動になりましたね。


そして無事に搭乗。



たった今大阪へ。



大阪で長年お世話になっている、
ドライバーの中野さんが、
お迎えに来て下さっていました。



お久しぶりです!






MBSへ向かっています。



お誕生日に、
主人からプレゼントしてもらった、
ヴィトンのバッグ。


初めて使いました。



とてもいい感じです。









梅田も久しぶりやなぁ。



もうすぐ茶屋町です。