おはようございます。




木曜日です。




ドキドキしながらの起床。







東京のお天気は晴れ。




久しぶりに木曜日の朝に、

大阪の天気を主人が調べてくれました。




懐かしい光景。




今日はMBS毎日放送の、

「ちちんぷいぷい」に生出演します。




大阪もお天気良さそうですね。




お天気はいいですが、

寒い朝なのでストレッチをしてから、

布団から出ました。




日中は14℃まで上がるみたいけど。




昨日より少しだけ寒いかな。




こんな日の朝ごはんです。




手抜きをさせてもらいました。







パンとインスタントのスープ。




子どもたちは喜んでくれました。




今日は二人で愛犬ちゃんたちの、

お世話を担ってくれます。



昨日色々とレクチャーしておきましたよ(笑)







とりあえずゆきちゃん、

朝ごはんです。




ケージから出してあげると、

元気に走り回り、

まだ眠そうなお姉ちゃんにご挨拶。




めちゃくちゃ、

迷惑がられていました(笑)




さて家事をしてから、

支度を始めます。




今日も皆様、

どうぞよろしくお願い致します。