おはようございます。



東京の金曜日の朝は少し曇りです。






もっと雲が出てきそうな、
そんなお天気ですね。


雨は降らないかなぁ。



気温は昨日の朝よりは、
高めです。



3月に入り早いもので5日ですね。



なんかボーッとしていると、
3月もあっという間に、
過ぎ去っていきそうですね。

 

今日の朝ごはんはこちらで。






昨日の夕飯の、
鰤しゃぶの野菜が残っていたので、
それを使って味噌汁にしました。


あとは鶏肉を焼いて。



子どもたちに好評でした。



主人と私はお味噌汁と納豆ごはんでした。




さて!



今日のゆきちゃんは…




今朝も食欲旺盛です。






お姉ちゃんたちが寝ている間に、
ごはんの他にミルクとブドウ糖を、
ペロリと食べてしまいました!




朝から元気です。




昨日、ゆきちゃんと長い時間遊んでいて、
慣れない動きに付いていこうと、
必死になってしまい…



あちらこちらが筋肉痛です(笑)



どうやら普段使わない筋肉を、
使ったみたいですね。



歩いていても足にまとわりつくので、
踏まないようにするだけでも、
足・腰・お腹に来ます(笑)



ボンボン付きのスリッパは、
封印しているのですけどね。


なんで子犬ちゃんは、
スリッパが好きなのでしょうか。



まぁいい運動になりますね。


ゆきちゃんトレーニングです(笑)


ヨシ!元気に家事をやって。


素敵な一日を過ごしたいです。



では皆様、
今日もよろしくお願いします。