ゆきちゃん、

帰ってからも元気で飛び跳ねていました。







予防接種のあと、

元気なのは安心なんですが…




まぁ安静にはできないよね。




今日はお天気がいいので、

ゆきちゃんのハウスを洗って干しました。




代わりにマットを敷いてます。







ゆきちゃん、

ごはんパクパク食べて完食でした。







そしてちかちゃんのハウスも、

日に当てました。







お日さまの力で、

ふかふかです。




帰ってきたら気持ちいいと思うね。




お洋服もまとめ洗いして。



ブランケットやクッション、

SNOOPYちゃんもお洗濯。








ゆきちゃん、

お腹いっぱいになったら眠くなるかな?