表に出ました。


晴れてます。






この空の色は、
まさに春いろですね。


光も陽射しも、
もちろん夏ほど強くはないけど。






でもやわらかい光が織りなすアートは、
ちょっとしたショーのようで。


見ているだけで、
とても楽しめますね。







さてさて、
想像していた通り、
表はぐちゃぐちゃになっていました。






昨日の春の嵐で、
いろいろなものが飛んできていましたね。






でも植物は元気で。






バラの葉もその嵐の中で、
また葉を増やしていました。


今日のお日さまのエネルギーと言い、
自然界の持つ力は素晴らしいですね。






姫林檎だって負けていられません。



紫陽花やバラよりも遅く芽を出しましたが、
グングンと伸びてきました。






ハート型のアイビーは愛らしい。






アイビーだけに!




とくると思ったでしょう(笑)




あまりに普通なので、
頭に浮かびましたが、
やめときます…






そうそう、
アメブロの記事、
いつも通り書けるようになりました。


朝のはなんだったのでしょう。



いろいろなトリミングや、
加工モードになっていました。






私の使い方が悪かったのかも知れませんが、
意外と面白いなと思っていたので、
あとでゆっくりと活用してみようと思ったら、
普段通りの設定に戻っていました。







スマホのアップデートなどは、
朝起きたら突然、
いろいろと変わっていたりするので、
驚くことが多々ありますね(笑)




さて!今日も一日ボチボチと。