Ameba公認マーク
 
 
今年の桜の開花は、
例年よりも早いとか…
 
 
 
そろそろ咲き始めるでしょうね。
 
 
 
(これは2020年3月の写真です)
 
 
 
桜の開花とともに卒業式の季節です。
 
 
 
今年ご卒業された、
あるいはされる皆さん。
 
 
そのご両親ご家族の皆様、
ご卒業おめでとうございます!
 
 
 
さて!春到来。
 
 
 
冬の寒さや乾燥で、
髪へのダメージを心配していたところ、
ピッタリなシャンプーを、
ご紹介いただきました。
 
 
 
 
 
BOTANISTさんから頂いた
 
 
 
売上シェア4年連続NO1の、
BOTANISTの定番アイテムが、
フルリニューアルしたとのことで、
大変気になっていました。
 
 
 
こだわりはそのままで、
BOTANIST史上最高の指通りを、
実現したそうです。
 
 
 
その指通りはまるで、
サロン帰りみたいな、
そんな満足感とのことで、
使うのが楽しみですね!
 
 
 
BOTANISTは髪の悩みにあわせて、
5種類から選べるそうです。
 
 
 
今回は…
 
「パサついたりゴワついた髪が気になる方」向けの、
MOISTシャンプーをいただきました。
 
 
 
確かに最近 髪の潤い不足が、
とても気になっていました。
 
 
 
 
ブラシでといたあとなのに、
パサつく髪。
 
 
 
私にとっては、
これが一番の悩み!
 
 


 
 
 
 
自分がどのタイプが合うのか、
わからないという人は、
診断サイトがあるので試してみてくださいね!
 
 
 
 
早速使用してみました。
 
 
 
 
 
厳選した植物由来成分が入ってるとのことで、  
香りと泡立ちが良く、
とても洗い心地が気持ちいいです♪
 
 
 
 
シャンプーの時間が楽しくって、
ハミングしながら。
 
 
 
とても素敵なシャンプータイム。
 
 
 
しっとりしていて、
しかもしっかり洗えるので、
仕上がりがとても楽しみ!
 
 
 
香りもいいので、
気分もアップします。
 
 
 
そして洗い終わり髪を乾かしました。
 
 
 
 
 
しっとりまとまる感じで、
指通りがとてもよくなり、
嬉しいなぁ。
 
 
 
仕上がりの指先に感じる、
この髪の感じ!
 
 
指から伝わるしっとり感に、
ワクワクするこの気持ち。
 
 

 
 
 
サラサラな仕上がり!
 
 
もう大満足です。
 


 
 
BOTANISTは環境にも配慮していて、
容器をバイオマス容器という、
環境にやさしい素材に変更したそうです。
 
 
 
とても素敵な取り組みだと思いませんか。
 
 
 
全てにやさしいBOTANIST。
 
 
 
 
 
今なら楽天スーパーセールで、
お得に買えるチャンスです。

期間:3/4(木)15:00-3/11(木)14:59
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒【BOTANIST ボタニカルシャンプー・トリートメント