朝表に出て外掃除。



少し薄雲が掛かっているけれど、
空の青さが春色に染まってきました。






少しだけ風があり、
その風はまだ冷たさが残り、

「まだ二月だよ」

と私の頬をひんやりとさせ囁いています。






ご近所からも箒で掃く音が、
聴こえてきます。






お花に水をあげて。






フリンジパンジーは高貴な色。






薔薇の葉も増えましたね。


今年の花の時期も楽しみです。






玄関も水で流して。






今日は朝イチでリハビリをしました。



なかなか調子も良く。



安定して良くなってきたのが、
とても嬉しいです。



まだまだですが、
コツコツとやっていくしかないので。



きっと一生続くのでしょうけど、
これも私の人生。






でもやっていて後ろには戻らないから。



前に前に進むだけだから…



と思ってただひたすらに、
積み重ねでいっています。






私の人生、
ひだまりのようにポカポカと。



素敵なことにだけ目を向けて。



今日も素敵な一日です。