家事を終えて、
リハビリとボイトレをして。



今日は乾燥がマシなので、
なかなか調子はいい感じです。



どちらかと言うと、
リウマチの方が暴れ出しそうなだな。


なんとなく嫌な気がしたので、
先手を打って頓服を飲みました。



そしてリビングへ。




愛犬みきちゃん待っていました。






「今日は曇りだね!
ゆきちゃん起きてるよ」



報告ありがとう。






扉をオープン。






本当ね!


ゆきちゃん、
ちょこんと座って、
私の戻りを待っていました。






ゆきちゃん、
戻ってきましたよ。






ゆきちゃん、
喜んでぴょんぴょん跳びながら、
走り回っています。



その愛らしい姿。


コロコロ。







ちょっとの間眺めてしまい。






何枚かシャッターを切ってしまうほど。






あっ…ちかちゃんが待っているはず。



今日はこちらに来ないから、
おこっているかも。






うわぁ。


片手をソファの縁に置いて、
カンロクありありで、
待ってましたよ。






ちょっとだけコワイ。



でも意外とすんなりこちらに、
トコトコ走ってきて。






ぴょんと膝の上に乗りました。






スッと甘えてきました。






なでなでして。

ヨシヨシ。






「ちかちゃん代わって!」



「はい!いいよ」








「次は私の番ですね」



はい!そうですよ。



今日もブラッシングします。