おはようございます。



月曜日です。



また新しい一週間が始まりました。






お天気はとても良さそうです。



今週は寒暖差が激しく、
体調管理にご注意下さい!
と朝の天気予報で言ってました。


うわぁ、気をつけよう。


娘彩月は初バイトのため、
かなり早朝に家を、
出なくてはなりませんでした。



朝5時半起きでした。






セブンイレブンのサンドウィッチに、
サラダを添えて、
そしてインスタントのコーンスープ。



食べやすい朝ごはんなので、
サッと食べて出掛けて行きました。



ちょっとだけ緊張しているかな。



帰ってきた時の話が楽しみですが、
今日はフルタイムなので、
疲れて帰ってくるでしょうね。


そして今日は朝から、
やっとワインセラーが納品されます。



玄関に置きっ放しのワインやシャンパン。



やっと収納できますね。



少し朝からバタつきます。


そんな中で仕事の打ち合わせや、
ボイストレーニング。



愛犬ちゃんのお世話をしながらの、
いろんな予定が、
今日に集中してしまっていますが、
ゆっくりとこなしていきます!



先ずは細かな家事を済ませましょう。




本日もどうぞよろしくお願いします。