愛犬みき・ちかちゃんと、
夕方お散歩に行きました。






これから出発!



今日は少しだけ、
違うルートを歩きましょうね。






ここまではいつものルートですが、
ぐるりと大廻りしました。






バス通りはみきちゃんがワクワク。






結構風が強いです。


みきちゃんの耳、
強風にあおられて。


途中すごいことに。






せっかくブラッシングしたのにね(笑)



まっ!いっかね。


小学校の脇の花壇に、
お花がたくさん咲いていました。






尋紀と楓季と彩月がお世話になった、
小学校です。



そばに看板が立っていて、
学校からのメッセージ


「主事さん方が○○小学校のために、
大切にしている草花です
みなさんも大切に見守りましょう」






そして主事室からのメッセージ


「春はサクラ草・チューリップの花が
咲き始めます」







早咲きチューリップなんだね。






去年は花壇でいただいたチューリップを、
育てました。



ちかちゃんもチューリップ好きだよね。



お散歩の楽しみが増えました。







家に到着。


みきちゃんもですが、
ちかちゃんの嬉しそうな顔。


よかった!


よかった!


チューリップと言えば、
やってましたよね。


去年のブログで今日イチ!


懐かしいですね。