池袋西武百貨店「銀座アスター」で、
遅めのランチを娘彩月と二人で。



ランチのあとは少し買い物をして、
帰りにカフェ・ド・クリエで、
コーヒーをテイクアウトして帰りました。





戻ってすぐに、
愛犬みき・ちか・ゆきちゃんと、
順番にスキンシップをして、
なでなで。



「えらいね
お利口さんで待ってたね!」



そしてコーヒーを飲みながら、
ひと息つきました。



朝のうちに解凍しておいた、
こちらのスイーツと一緒に。






先日いただいた大阪府堺市の和菓子。  






「宝泉」の練り切りの和菓子。






きれいな手毬。






うっとりしてしまいました。




今日はたくさん歩きました。




いい運動になりました。