娘彩月の高校の卒業式。



無事に終わりました。



このご時世ですから時間も短縮して、
例年よりもとても早めに、
終了しました。



入り口で検温・消毒。



席はソーシャルディスタンス。



かなりの空席スペースを開けて。



来賓の方々もいらっしゃらない状況で、
少し寂しいなとも思いましたが、
卒業式が開催されただけでも、
本当によかったと思いました。



それでももちろん思い出に残る、
とてもいい式で感動です。



長年お世話になりました先生方とも、
もう彩月で最後なので、
本当はきちんとご挨拶をして、
感謝の気持ちをお伝えしたかったです。



彩月のお友だちのお母様、
何人かの方には、
三年間のお礼と、
これからもお願いしますと、
ほんの一言ですがきちんと、
ご挨拶できたのでホッとしました。


こちらの会場では、
何度も涙を流しましたね。



娘もウルウルしていましたよ。



卒業式を終えて家に戻りました。



皆様からのメッセージに、
親子共々とても感動致しました。



心から感謝!


ありがとうございました。


彩月も大変喜んでおります。






こんな形でしか、
アップ出来なくて申し訳ございません。



コメントでたくさんいただきました。



本日のコスチュームです。






靴のバックルが無い方が良かったかなと、
写真を見て思いました。



これから彩月とお祝いのお食事に、
行ってきます。



楓季はもう食べてしまったから、
家にいるとのことです。



遅い遅いお昼ごはんです。