お昼ごはんの片付けのあと。






スポンジを中性洗剤で洗って干して。



天日干ししておいたスポンジと交換。







流し台を丁寧に洗ってから、
拭きあげてきれいにしました。



そのまま掃除をしようかと思いましたが…






ゆきちゃん爆睡中。



テレビが付いているけど、
全然平気なようです。



結構肝っ玉が座った、
おおらかなタイプかも。



とてもたくましいなぁと思いました。



もちろんまだまだ、
分かりませんけれどね。






ちかちゃんは、
やはり見えるところにいるんだね。



寒いのにホットマットの上にいないものね。



珍しいなぁ。



さて!お湯が沸いて。






コーヒーと甘いものを。



お花も暫くはリビングに置けないですね。



花粉アレルギーがある子だと、
良くないですものね。



血液検査を受けるまでは、
気を付けたいと思います。




あっ!そうそうスイーツです。






ローソンスイーツの
パンケーキバーガー。


ストロベリーです。






これはとても美味しいです。


正直言ってこれだけの量を食べられるかな?
と不安でしたが…



大変美味しくて!



ペロリと食べてしまいました。



パンケーキの生地もふわふわ。



ほんのりいちご味です。



先程降っていた雨も止み、
少しだけ晴れ間がさしてきました。



明日は寒そうですね。






みきちゃんは私のそばで寝てます。



微動だにせずに眠るゆきちゃん。






大丈夫かなぁ(笑)


みきの時も、
ちかの時も、
眠って静かになったら、
同じ心配していたのを思い出しました。






くまちゃんの時も…


くまちゃんと私。


娘彩月と同い年ぐらいの頃かな。